いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

今日でこのブログを開いて一年目です、、、

わこつです~(^ω^+*)ノ

お久しぶりでございます!月犬ですYO((

いやいや…このブログも今日で一年目!あっという間でしたね~ww

tk前回の記事から二か月近く更新できてない♡コメ返も遅れてましたねっ♡

 

 

…すんまっせん‼‼‼orz

 

hk

 

昨日は海ほたるに行ってきました‼

海に囲まれているので、風がとにかく強くて…髪の毛が荒ぶりまくってる状態((乙

それでも夜の海はとっても素敵でした…(´ω`*♪

リア充達が良い雰囲気になっているときに海の向こう側を指さしながら

「あれどこの花火かなーねぇどこかなー(棒)」

って妹と(リア充達の)周りをぐるぐるしてるときが一番楽しかっt((タㇶ

 

っていうか、すごい不思議に思ったんですけど、結局、海ほたるは

神奈川なのか?千葉なのか???(位置は真ん中なんですけどねぇ…)

 

hk

 

ジブリの新作映画、「思い出のマーニー」‼‼

皆さんは劇場に行きましたか??

あの映画は…本当に予告編だけで判断しちゃだめだなって思わざるを得ないほど

素敵な映画でした!(CMだけじゃただのGLかt)←←←冗談よ(´▽`)

まだ見てない方‼(#`з´)ノあれは見なきゃ損です‼

金曜ロー◯showで放送するまで待つとか言わず、

いますぐ映画館へ走れえーーー!!!!くコ:彡 スィ~

 

 

 

この後、ここの隙間をどう埋めようか(オチをどうしようか)、

ここだけで地味に30分くらい迷った。

 

 

 

hk

 

最近、りぶさんの他に、米津さんという方の歌声に惚れました///

もう好きすぎて、「ヤンキー」っていうアルバムを買ったんですけど、

音楽プレイヤーに入れたら(勉強中も)離れられなくなりましたwww

 

最近のお気に入り曲は、

 

ドーナツホール(りぶ)(米津)

アイネクライネ(米津)

star crew(りぶ)

 

です(*´Д`)hshs

良かったら今すぐ聞いてみるべし‼うん!((

 

hk

 

(突然の)セミセミデイズ(替え歌)

 

8月15日の午後12時すぎ位の事 天気が良い (近くの公園で)気持ち悪いほどゴロゴロ転がってる(息絶えた)セミ達

マンションの管理人(のおばちゃん)ゴミ箱に集めてた(ほうきで)

でもやっぱ…セミは嫌いかな(しみじみ)

足元で動いてる動かなそうで微妙に動いてるセミ☆

 

 

 

 

 

すみませんやっぱ最後までは無理でした((

 

何が言いたかったかというと、

家に入りたいのに玄関の真ん前でタㇶにかけの蝉がぴくぴくしてたってだけですwww

 

 

ではでは月犬でした!またね!