いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

1か月ぶりですね((

皆さんんんn((うるせえ←

月犬というものですよ((覚えてますk(ry

元気でしたか~??\(^o^)/

私はしなびたイカさんぐらい元気元気ぃ~~((は

この頃、、、本っ当に忙しくてですね…(´・ω・`)

運動会だわ、修学旅行だわ、定期考査だわぁぁ…。。。

             ↑↑↑↑↑今ココw(定期考査があさってからですw)

あ、そうそう、英検もありました。当たって砕けてきました。((

そして受かったというwwww((自分でも(<・><・> What?

って感じでしたあはは←

 

中三きついっすね、本当。メカクシ(アニメ)も5話ほどみれてないぃぃ(ry

今週頑張って、週末にみんなでプールでたくさん泳ごうと思います。

アイスもたくさん食べてやる←お腹壊すの承知でね。

 

hk

 

この頃、、、友人の間で「マインクラフト」はやっております((

「赤髪のとも」という(通称*ともさん)実況者さんの実況をたま~に見てるんですけど…

めっちゃいいですよね、私の趣味ドストライク!!w

始めは「なにこれ~めんどくさそ~」とか思ってたんですけど、

(実況を)見ているうちに…いつの間にかハマっていたというwwww

(いつかw)PC戻ってきたら一番にダウンロードしたいと思います('ω'*))

 

とりま←終わっとくかぁ…w

ではでは閲覧ありがとーございました(((

(*´▽`*)ノシ