いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

「ねぇ、これ毒入ってる。(真顔)」

わこd(゚∀゚d)月犬と言うものです( ///⊃ω⊂)

 

ただいま私の学校では体育祭シーズンです(´•ω•` )

私は今年も奇跡的にリレーの選手になれた訳ですが…。。。

今日はリレーの予行練習があったはずなのに時間が間に合わずにできなかったんです…((

このままぶっつけ本番になるみたいなんですよw(確か去年もそうだったようなww)

 

ひどい話ですよねぇ??www

でも!できる限りがんばりますっっ!(;゚Д゚)

 

 

hk

 

※注意※

 

<ここから人の名前が出てきますが、仮名です‼>

<(見る人によっては)結構長いかもww>

 

この間4人(子葉、未菜、美香)レストランに行ったんですよ、

 

それは子葉が誕生日なのでお祝いするためなんですけど、、、

私たち(3人)でドッキリを考えておりました←

 

題して…w

<おいしい料理にに{世界一まずい}と言われているグミを入れちゃうぞ大作戦ー!!ww>

 

未菜が計画したんですけど、たまたま未菜の祖父が海外旅行に行ってきて、そのときのお土産だったらしいんですけど、食べたらクッソまずかったらしいので子葉に食べさせちゃおう!という流れです((子葉ごめんry←

 

それぞれ料理を注文した後は、(テキトーに時間の頃合いを見てw)一番(今回の計画実行をw)楽しみにしていた美香におねがいして、トイレへ子葉を連行してもらいました((

 

そして料理が来ました…‼w

子葉&美香はトイレにいるので、

私と未菜でスパゲッティーの端の方に2、3個囲むように置きましたww

 

そして美香の携帯に連絡!wすぐに戻ってきましたww

 

 

そして全員の料理が来たところでお食事ターイムww

 

(計画通りにw)自分たちの料理を黙々と食べますw

 

横目でチェックしながら食べてたんですけど、食べながら子葉がこんなことを言いましたw

「ここ、やっぱり噂通りおいしいね!(まだグミは食べてないw)」

 

何気ない会話なんですけど、未菜が耐え切れずに下を向いていましたww

 

子葉はそんな未菜の様子に気づく様子もなく、グミに手をつけました。

 

 

子葉「………」

 

笑顔がとたんに固まって急に真顔になりました。

 

そして手招きされたので耳を近づけるとぼそっとこう言いました。

 

「ねぇ、これ毒入ってる。(真顔)」

 

もうそこで未菜が耐え切れずに吹き出しましたww

 

 

ドッキリだったことを伝えると、「あんた(未菜)ねーww」

 

吹きだした未菜をデコピンしてましたwww

 

 

まぁその後はプレゼントをあげたりと、お祝いできたので良かったです‼ww

ちゃんちゃんw

 

 

オチも何にもございません!w閲覧ありがとうございました!