いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

霧雨の降る森にハマりました←

わこ、月犬と言うものです(*´▽`*)

題名にもありますが、ハマっちゃいました(/ω\)(ちなみにフリーホラーゲ―ムです)

 

霧雨の降る森最高です←特に佐久間ちゃん大好きです(((知ってる人は知っている…w

 

良かったらプレイするか、実況を見てみてくださいね(^v^//)

 

hk

 

この前、勉強しようと思って早めに学校に行ったんですけど、教室に何人か男子が机を囲んで何かしているんですよ、

私は初め、「勉強してるんだな~…まじめだなー」って思ってたんですよ←

でもでも、、、よく見たら消しゴムを親指で弾いてるんです。

 

シピンかよっ((

今の小学生でもそんなことしてないだろwそのときは動揺して変な声が出ました((

「おまいら、中学三年生じゃなくて小学三年生になったんかいっっ‼」ってツッコんだら

「あ、月犬もやるー?」と帰ってきましたw

 

言葉のキャッチボールがかみ合ってないwww

 

オチが見つかりません((でもとにかく言いたいのは

おまえら勉強しよ(笑顔)

 

hk

 

 妹が問題集にまじめにとりくんでるなーって思ってたらなにやら様子がおかしいんですよ←

様子を見たらこんな落書きしてました↓

f:id:ootsss12130228:20140427183223j:plain

 

ん…進撃?w

手前の4人はなんとなく分かると思いますが、

後ろの4人は元リヴァイ班のメンバーですw

 

左からエルド、オルオ、ペトラらしいんですけど…

 

 

!?

 

 

一番右に「ストレッチマン…?ww」と聞いたら

怒られました((

グンタさんらしいです←

 

とにかくお前も(妹)

勉強しよ(2回目)