いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

進撃のぷちょ人‼‼‼‼‼

「兵長の愛のオレンジ味」と後ろにちょっぴりと書かれているお菓子のパッケージ…。。。

 

進撃廃の方々((はもう知ってますよね(≧◇≦)

 

進撃verぷっちょ!!!www((遅い←

 

ずっとブログで言いたかったのにものすごく遅くなってしまいました…(´・ω・`)

 

ちょっとお話してもいいですか??((

 

セブン(イ〇ブン)で買い物してたらこのぷっちょを見つけましてね…←

 

私「おおおおお!!!Σ(゚Д゚)

 

家族に自慢しよう…‼と内心2828しながら自宅へ向かいました。

 

「ただいまぁ↑~~……アァ…??」

 

ぷっちょを手にもって家の中へ入ると机を囲んで座っていました。

机の上には大量のぷっちょが………(゚Д゚;)

 

まさかの…家族全員が私と同じことを考えていたという…www

 

合計→父…4袋

           母…3袋

           妹…2袋

           私…2袋  →   11袋 (ちーん)

 

しばらくお菓子要らねえなっ(*´ω`*)っていうお話でした((

 

あ、そうそう、シールも付いていましたが11つ中、4つもジャン↑↑シールが…www

 

我が家ジャン↑↑運ありすぎだろw

 

オワレ(´゚д゚`)

 

hk

 

後…いまさらですが私もついに受験生です((

受験生の皆さん!←その他の皆さんも

勉強頑張りましょうねっっ‼‼ww\(^o^)/

 

閲覧thankyou!!!