いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

春休みなので…((

魔女の家プレイしてみました!!!(リアと‼w)

 

今までフリーゲームでプレイしたことあったのは

「青鬼」「IB」「しょぼんのアクション」「bury」「阿部鬼」などww

 

ネタバレ注意‼

 

前から鬱ゲーだというのは聞いたことあったんですけど、

これは想像以上ww

 

 

小っちゃくてごめんなさいw

 

私のトラウマの一つであるクマさん。

みごとに押しつぶされましたww(´;ω;`)

 

リアは魔女の家をプレイしたことあるんですけど、

「ほんと月犬ってフラグ回収のプロだよねwwww」

だと言われましたw(私は無自覚)

 

あと1番苦戦したのは「読むとタㇶる本」を本棚に差し込んだら飛び出してくるアイツですwww

何回タㇶったかなw

おにごっでよく使う(?)フェイントで20回ぐらいやられましたww

最終的にはリアに進めてもらったんですけどねww

 

 

その後はなんだかんだで進み。。。カエルkとの別れもあり…。(´゚д゚`)。

カエルkには本当にむごいことをしました…(´・ω・`)

 

最後はあれですね、魔女っ娘に「あなたを下さい(*´Д`)ハアハア」と言わr

あ、間違えました((でも間違っちゃいませんよ←ほんとw

 

あれは一発クリアできましたww

 

ちなみに追い詰められたらどうなるの?(どんなシーンなの?)

と聞いたら↓↓

 

96猫さんの実況を見せてもらったんですけど…

 

こうなるそうです(震え声)

 

(最後のシーンだけはw)一発クリアできて本当ヨカッタですw

 

だれかおススメのホラゲーあったら教えて下さい(*´ω`*)ノ

あ、、、でもthe houseみたいなゲームはなしでwww(ビビり)

 

あれは…プレイしてるときは怖くなくても、寝る時(真っ暗な状態だと)ガチ怖いですww

明かり付けないと寝れませんよwww

 

寝れなくてもいいならプレイしてみてくださいね!(笑顔)

 

今回もgdgdですみませんっではノシ