いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

2年生を卒業しました…;つД`)

わこ、月犬というものです←

 

本日終業式がありました!…ということで…もうすぐ3年生になるわけなんですが…

あ、小学生じゃないですよ、中学生の((うるせえ

 

なんだか信じられないです。いままで先輩たちを応援する側だった私が…(しみじみ)

応援される側に…あ、応援してくれる後輩いなかったわry

 

冗談はここまでにしときます(^ω^)

 

いや…本当にもうすぐ受験生なんですね。。。

やれるだけ頑張りますよ‼ww

 

hk

 

今日私の苦手な「あゆみ」ちゃんが帰ってきました。

↓訳

今日見たくもない「成績表」が戻ってきました。

 

なんと、私が得意科目の(だと勘違いしていた)理科に{2}がついてしまいました。

うおあぁぁぁぁ←((これはまずい。

そして、私の苦手科目の社会に{4}がついたんです。

{4}?なにそれ{5}以外の数字とかシラネって人ごめんなさい((

私にとっては社会で{4}をとったことはいままでなかったのですごく嬉しいんですww

 

理科がとにかくショックで…(´・ω・`)

テストは平均点の上下をさまよってるかんじなんですけど、

テストではなく、先生に問題があってw

うちの(学校の)先生の授業は、なぜがすごく…

 

眠たくなるんですよ、(言い訳)

 

言い訳ですm(__)m

理科の授業は、いつも6時間目にあるんですけど、

私が気をぬいてしまうのか…とにかく理科は先生にもう

 

目をつけられてしまっているんですよね、(白い目)

 

点数が良かったとしても…居眠りはやっぱり良くなかったかな…(反省)

 

なんとかなってほしいものです…(おまえもな)