いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

しゃぼん(´・ω・`)しょぼん…

妹にいきなり「下級生にもらったんだけど…もうすぐ中学生だし…月犬(本名)にあげる。」
とシャボン玉の液(?)をもらいました(え
私来年で中3なんだけど…と内心突っ込みながらなんとなくGET((

せっかくなのでふいてみようかな…(繰り返しますが、もうすぐ中3が)とベランダで吹いてみました。
飛んだと思ったら洗濯物の方へ真っ先に飛んでいき洗濯物がベタベタになりました。

位置を変えて玄関で吹いていたら同級生に会いました。
とりあえず「魔が差した」と言っておきました。

部屋に戻りシャボン玉を返却しようと思ったら「なんで使ってんの?」と真顔で言われました

私「え←」
妹「あげるとは言ってないけど使っていいとは言ってないよ(怒)」


………喧嘩中だったのをすっかり忘れてました((

オチィィぃぃぃぃぃ orz


わこ!昨日更新するはずが忘れていました月犬です‼w

友人に見られながらの打ち込みだったので緊張して「前となんか違くない?」
っていう部分があるかもしれません((すみませんw

おま、何もうすぐ中3のくせにシャボン玉ふいてんだと思った方もいるかもしれませんが、
私はそんなの気にしません((気にしろよ

久しぶりのgdgd更新ですいませんでしたw(T_T;)

hk


なんと…先週…タブレットをGETしました!!(^Д^*)

でも制限がかかっていてブログも更新できない状態です…
なのでこれからもしばらくはリアのお家からの更新…(´・ω・`)

パソコンまじカムバッークw