いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

はまっちゃうって恐いね

わこ‼(´▽`*)ノ

月犬というものです!

f:id:ootsss12130228:20110930212805j:plain

 

(いきなり始まります←)

私、チバテレ(千葉テレビ)で(再)放送されてる銀魂みてた(みてる)んですけど、

Tiger & Bunnyが始まることになり…(初めは銀魂が一週間に2回に…)なーんて思ってたんですけど、1話と2話をみたら見事にハマってしまいました(おい←

もうすぐ2年生最後の期末が迫っているというのに(ネットでw)25話すべて見てしまいましry

うわあああああ(うるさい

もう最近公開されたTiger & Bunnyの映画版が気になって気になって夜も眠れなry

 

でもマジで面白いです‼w良かったらこちらから見てみて下さいw

↓↓↓(無料サイトです~(*´з`)

 

http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/blog-entry-1792.html

{UOL}が一番見やすかったですw(`・ω・´)<tkそれ以外見れない?w>

 

hk

 

(前回のバレンタイン特集で続きが気になるというコメがあったので続き(?)ていうか別の話?wを載せておきました(^ω^)適当でごめんねえぇ!)

f:id:ootsss12130228:20140217205628j:plain

f:id:ootsss12130228:20140217205640j:plain

 

 

アニメ最高。(いきなり何←

失礼しました((