いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

もうそろバレンタインデーですね?

f:id:ootsss12130228:20140204162148j:plain

 

わこ!月犬というものです‼(^ω^)ノ

今週中に、学校の行事で鎌倉に行くんですよ~♪

持ってくお金に3000円までって書いてあったので3000円を親にもらいに行ったら

3000円までってことは1000円でもいいんだよねっ?って言われました。がびーん。

冗談だったので良かったですw楽しんできます(´▽`*)ノワーイ

 

hk

f:id:ootsss12130228:20140204162101j:plain

 

もうすぐバレンタインですね‼///皆さんはもうあげるひとは決まっているんでしょうか??w((2824

 

私は友チョコ作ります!後お父さんに…ww

 

義理はチ〇ルにしようと思ってます。

 

あ、今チ〇ル馬鹿にしました!?

バカにしたら怖いですよ、チ〇ルの呪いは。(真剣に聞いてた人負けw)

 

hk

f:id:ootsss12130228:20130817133026j:plain

 

後、またチョコネタなんですけど、私の知り合い(男)が

「(去年)俺、チョコいくつもらったか知りたい?ねぇ知りたい?」

 

と聞かれ、全然興味無かったんですがなんとなく「いくつ?」と聞くと

 

「一個!」

 

と嬉しそうに答えてましたw相当好きな人にもらったんだろうな~なんて思ってたら

 

「お母さんに!」

 

「………。」

「かわいそうだと思ったら今年なんでもいいからチョコくれ」

 

せっかくなのでチ〇ルを渡そうと思います。

終わり。ちゃんちゃんw