いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

え?もう前回に更新したの5日前なの?w

今週のお題「僕の住む街・私の地元」

 

わこ!月犬というものでございます‼

 

全然サブでさえも更新できてませんねwすいやせんてへ←

 

私の住んでいる街は東京で地元は…すごく微妙ですが自分の中では広島ですw

生まれは埼玉ですが親の都合で色んな県を転々としていたので…w

 

埼玉(月犬誕生w)→神奈川(0歳~2歳頃)→広島(2歳頃~小2年生)→埼玉(小2年生~小6年生)→東京w(小6年生~中2(現在))

 

みなさんの地元もよかったら教えて下さい‼(´▽`*)ノ

 

hk

 

うちのクラスにはクラスのマドンナであるアヤノという子がいるんですが…w

(プライバシー保護のために一応カタカナにしてますw)

アヤノという文字でカゲプロを思い出す方も多いと思うんですが、ぶっちゃけ本当に似てるんですww(先週のことなんですけど、)真っ赤なマフラーを巻いて登校してきたときはリア友と「アヤノだ!w」「アヤノw」と騒いでしまいましたw

ちなみにクラスのアヤノちゃんはカゲプロをしりませんでしたwボカロも最近知ったそうですw

リアはアヤノがいるんだったら(通称イケメンニート)シンタローもいるのではとクラスの男子を見てはため息をついてましたw(リアはシンタローがめっちゃ好きですベタ惚れですw)

 

え?オチとか知らないよ??

 

f:id:ootsss12130228:20140123160830j:plain