いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

今日の出来事…はぁw

f:id:ootsss12130228:20140123161338j:plain

 

わこ(`・ω・´)月犬です(゚Д゚*)ノ

ちゃんと更新するのは久しぶりですね!

 

今日学校&塾であったこと載せてみようと思いますw

 

① リア友1が筆箱についているサシャのストラップを奪い取ろうとした

② 理科の新婚先生が露点を説明するときに「え~…露点」→え、ろてん→エロ

点に男子1が反応して授業を妨害

③休み時間に突然男子2が会見を始める

「本当に~ゴホンもうしわけ~ゴホありません~ゴホンゴホンんん~ゲホッでしたぁァ!」この間に陰で男子3がシャッター音(パシャパシャ!)、男子1が新聞記者「どう責任とってくれるんですか~??」

④再びリア友1が進撃ファイルを狙ってくる

⑤男子4が新聞紙でぱnつを作り始める(女子ドン引き)

⑥男子5のケータイが授業中に響き渡る(ちなみに着信音はプ〇キュア)

 

そろそろ読んでくれてる方も飛ばし読みを始めるころだと思っていたので

さすがにここまでにしときますw

1日でこんなにアホなやり取りをしているんですよw

疲れましたw本当にw

 

ゆっくり休もうと思いますw

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございましたw