いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

もふっ!!

 

☆がたくさんついててめっちゃ驚きましたw月犬ですww

 

ノートの切れ端がこんなに喜んでもらえると思ってなかったので正直本当に驚いてますw

 

ちょこちょこ載せていくので見てやってくださいまし←

 

ps.ペンタブにいまだになれないんですがどうしたら…w

もう鉛筆書きのままでもいいんですかね?w

 

hk

 

遅くなってもうしわけございません…。

まなじゅから回していただきました‼ありがとうございもふ‼←(もふって何)

 

「ルール」

☆このバトンは必ずやりましょう。

☆回す際はIDコールで。

☆指名された人は自分好みに質問に答えてください!
(好きなキャラの口調等々)

☆回す人は何人でもOK

☆回す人によってはもう一度ということになりかねませんがそこはご愛嬌ということで。



じゃあ回してゆくよ…(´・ω・`)

Q このバトンへの意気込みをおねがいします。

A バトンは今回で最後にしたいと思いますw(来年からは受験対策が始まるので…)

 

Q質問に答えていく今の気持ちはどうですか。

A おなかすいた←



Qここ一週間で楽しかったことを教えてください。

A (昨日の)進撃の再放送を見れたこと~うっゔヴゥ…エレン母~…(ノД`)・゜・。

(エレンのお母さんの名前が出てこなかったw)

Q最近有った悲しい(?)ことを教えてください。

A ふなっしの背中が剥けていたこt(は



Qあなたのまわりで奇跡が起きたことはありますか。

A 卵に醤油をかけたらうさぎみたいになったw(今度写真載せますw)



Q今の気分を教えてください。

A おなかすいた(二回目)



Qでは、好きなキャラは何ですか?

A GUMIちゃんとかアルミンとか?



Q個人的にそのキャラは(わたしにとって)どんな人ですか?

A 

嫁。


 

Qバトンを回す人へ一言。

A ごめんなさい回せませんorz



ものすごく適当な回答でごめんなさい↓↓

色々忙しくて…ww

では月犬でした!

 

f:id:ootsss12130228:20140118140748j:plain