いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

明日から新学期‼

わこつです(`・ω・´)月犬というものです‼

 

いまさらながらですがwもうすぐ私も受験生な訳ですよw

そのために今日からは出現率が減るかと思われます…orz

(なによりもネタがないw)

 

なんだかんだいってもちょっちゅう来るかと思われますが、頭の端っこに入れていれてくれていれば…さいわいです…(´・ω・`)

 

私、携帯がスマホではなくガラケーなんですよw

 

だからTwitterにも顔出せませんw

これから(多くて)行くようになるのはpixivやサブブログだと思います<m(__)m>

 

pixivは進撃の巨人のほのぼのとした漫画などを集中できないときに見るようにしてるんですよw

サブブログは過去の写真などを気が向いたら載せるかもですw

 

そんな出現率が急低下する私ですが、よかったらこれからも見て下さい(´▽`*)ノシ

f:id:ootsss12130228:20140105161033p:plain

 

ノートの切れ端アルミン(´_ゝ`)+

 

hk

 

明日から新学期ですよ…(;´Д`)

みんなに会えるのは嬉しいんですけど、勉強g…(´・ω・`)

 

いやなんでもないです((頑張りますっっw

 

 

ではでは月犬でした!またね(∩´∀`)∩