いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

はてなブログおみくじ2014

f:id:ootsss12130228:20140101223920p:plain

はてなブログおみくじ2014

 

(やっとw)大吉でました‼笑(ぶっちゃけ大吉でるまで引きまくりましたw)

 

はじめは小吉だったんですけど、納得いかずに引きまくりましたwww

 

ちなみに神社で引いたおみくじは中吉でしたw大吉を信用して一年過ごしたいと思いますwww

 

hk

 

わこつ‼月犬です‼

 

昨日言ったはがきのデザインを載せたいと思います((

f:id:ootsss12130228:20140101224433g:plain

 

Twitter見てくれていた方は知っていると思いますがこれ↑ですw

 

去年の「去」が間違ってるとか(※縁起が悪いので本当は昨年※)

服が適当すぎるとか

ミカサ・アッカーマンのつづりが合ってるか自信ないとか

色々問題を起こしたはがき(第一号)となってしまいました…ww

 

来年はもっといい作品を…‼