いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

2013年!ばいばいっ!(*´ω`*)ノシ

わこつですorz月犬というものです‼(゚∀゚)>おそらく今年最後の更新ですq(><q//)

 

ついにっ…明日から2014ですよ‼‼

今夜は「紅白歌合戦」‼

 

我が家はみんな断然紅白を見る派なので、見る&録画もしているんですw

私的には見るんだったら録画はしなくても…って感じなんですが、母から猛反対されるのでずっと気になっている「笑っちゃいけないTV」を録画してもらえないんですw(´・ω・`)

しょぼんぬん‼…(親への精一杯の反抗w)

 

hk

 

今でも楽しみなのが、(明日届く)年賀状+*‼

友達が絵を描く人が多いのですごく楽しみなんです(`・ω・´)

私も今年初めて年賀状のデザインづくりにチャレンジしましたw(去年までは母親の絵を使っていたのでww)

 

明日公開しようと思います(*´з`)ノ

 

ではではいいお年を迎えてください(^^♪月犬でした!