いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

ローソンで…(゚∀゚)ノ

わこつです‼月犬というものですorz

昨日、たまたまコンビニに寄ったらそこがローソンだったんですよ‼

まさか…と思いながらレジの向かい側にある棚をチェックしたらありました‼(笑)

せっかくなので紹介します‼

ある限定(?)商品を二つ買うとひとつもらえるのがコレ‼

 真ん中のやつです←

20131215100400

 

私はかむかむレモン(ジンジャーエール)とリヴァイ兵長の紅茶クッキーを買いました‼

 

どちらもそこまで高くないですし、とてもおすすめです‼

(しかもどちらもおいしい!ww) 

 

アップでうつせなくてごめんなさい…↓↓

なかなかアップロードがうまくいかなくてですね((

これだけですがやっと成功したんですよ…w

 

本当はそれぞれアップで表示する予定だったんですが…残念↓↓

 

とにかくおすすめなので、お近くのローソンに立ち寄ってみては??(´_ゝ`)+

 

ではでは月犬でした‼またねん♪