いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

*みんなの机見せてくださいリレー*

わこつでーす(´_ゝ`)更新します月犬です~(*´з`)

 

ふとみんなの机が気になったので見せてくださいwww

 

初めて公開しますwwwきったないよごめんね(;´∀`)

 

 *みんなの机見せてくださいリレー*

 

 

f:id:ootsss12130228:20131206140014j:plain

 

こーんな感じですww

 

*回す人は一人だけにしてください‼*

*後、1(↓の)に一回載ってる人には回さないでください(∩´∀`)∩よろしくお願いしますw*

 

1:月犬 (id:ootsss12130228)ガッキー (id:No-problem)

2:次回の人へのコメント…写真撮れたら回してね~(*´з`)ノシ無理だったらコメプリーズw

 

ではではf:id:ootsss12130228:20131206140713g:plainでした~~☆

 

 

 

 

おおっと!忘れてた!w前回の答えは、1→3でした!

なぜかというと…1は英語でone…OとNとE。3つ‼だから↑の通りw

分かった??(∩*´∀`*)∩