いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

怒りを電柱へ。。。ww

 

お久しぶりです、月犬です(´_ゝ`)+

 

サボってましたwすんまそん…((

 

hk

 

クラスの(おじいちゃんがミジンコだと話していた)男子wが今日、やけにイライラしていたんですよ。

 

「イライラにはカルシウム❤」とか言うとぶん殴られそうだったので「どうしてそんなイライラしてんの?」って普通に聞きました←

 

そしたらとんでもない回答がwww

そこはあえて言いませんwすんまそ(ry

 

「この怒り、どこにぶつけたらいい?」って聞かれたんでとりあえず、窓の外にある電柱を指さして「あの電柱とか?(笑)」って言ったらチョップを食らいました((イテテw

 

おちとかないよ!ごめんね!w

 

hk

 

今日は授業中に思いついた問題があるので(真面目に受けろよ)載せたいと思いますw

 

 

あるところに秘密の部屋と呼ばれる部屋がありました。

その部屋に部屋に入るには、パスワードを言わなければいけません。

もし門番が「12」と言ったらあなたは「6」と言えば入れます。

もし門番が「6」と言ったらあなたは「3」と言えば入れます。

でも、もし門番が「10」といい、あなたが「5」と言えば入れません。

もし門番が「8」といい、あなたが「4」といえば入れません。

では、もし門番が「1」と言ったらあなたはなんて答えればいいのでしょうか??

 

ちなみに。0,5ではないよ!w

 

 

w当てた方には抽選でアリをプレゼント!w当ててみやがれ!ww

 

f:id:ootsss12130228:20131206140713g:plain

↑サイン作ってみたw