いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

*お知らせ*

f:id:ootsss12130228:20131201090413j:plain

遅くなったんですけど、サムネ変えました~♪

 

テンパは本当に失敗の連続でした。w((

 

もともと、サムネはコロコロ変えるやつだったんですけど、今回変えたらみんなに「誰!?」って言われてすごく驚きましたww

 

私、月犬ですよ!??

すごくうざくて絵がへたくそな月犬ですよ!?w

 

大事なことなので二回言いましたw

 

ではではこれからもよろしくやってくださいww←

 

hk

 

f:id:ootsss12130228:20101106141955j:plain

おととし、沖縄に行ったんですけど、その時に泊まったホテルのベランダで青い鳥を発見+* 急いで携帯のカメラモードで撮った写真ですw

 

近づいてきたので、ダメと分かっていながらも、みかんをちぎって投げてみました((

 

そしたらついばみ始めたんですよ‼‼

嘘じゃないです、本当に。

動画に撮っておきたかったですね…

 

みんなも、もし人懐っこい小鳥に会いたければ沖縄へ‼(笑)

 

ではでは月犬でした!またね(・´з`・)ノシ