いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

初投稿‼ww

わこつです! 今日更新2回目ですね(´▽`*)

投稿するの忘れてたんで更新しました((

 

良かったら前の記事も見て下さいね~♪

 

hk

 

初めてYouTubeに投稿しましたw

携帯からとったのでものすごく汚いです((

でも良かったら見てやってください←

 

hk

id:kiriya-midorikawa13 ふわっとkomomo (id:kiriya-midorikawa13) から回ってきたバトンです*

 

※テンションがあいかわらずおかしいですが察してやって下さい←

 

「ルール」

☆このバトンは必ずやりましょう。

 

☆回す際はIDコールで。

 

☆指名された人は自分好みに質問に答えてください!

 (好きなキャラの口調等々)

☆回す人は何人でもOK

 

☆回す人によってはもう一度ということになりかねませんがそこはご愛嬌ということで。

 

では、回していきますw

Q このバトンへの意気込みをおねがいします。

A(?)回すのは何回目でしょ~?

 

Q質問に答えていく今の気持ちはどうですか。

A(?)何回目かって聞いてんだよ。

 

Qここ一週間で楽しかったことを教えてください。

A(?)答えてええぇえええ(壊れたw)

   ちなみに銀魂47巻を購入したこと‼(^ω^)bbぐっ!

 

Q最近有った悲しいことを教えてください。

A DSの充電コードが脱走したこと((ゲームできないいいいw

 

Qあなたのまわりで奇跡が起きたことはありますか。

A奇跡?なにそれおいしいn(ry

 

Q今の気分を教えてください。

Aなんか気持ち悪いです((

 

Qでは、好きなキャラは何ですか?

A サシャとか?wぱあん!

 

Q個人的にそのキャラはどんな人ですか?

A(?) ぱあん‼! 

 

Qそのキャラに言いたいことをどうぞー!

A(?)お、お肉持ってきましたhshs(サシャ)

 

Qバトンを回す人へ一言。

A(^言^)回さないと埋めちゃうぞ★(意味不)

 

中にはほぼ初対面の方もいらっしゃるんですけど、良かったら回してやってください((

 

☆バトンを回す人

 

まなじゅ (id:manazu-pokemon)

 id:jackey_yamamoto スカイ@カゲプロ (id:jackey_yamamoto)

saku♯ (id:kaeru2000)

id:xiaohong ねむねこ (id:xiaohong)

 

 hk

 http://tukiinu.hatenadiary.jp/entry/2013/11/30/112332

 

サブブログも久しぶりに更新いたしました‼

でも水族館編ではなく東北編です。。。

みなさんに東北の現在を見ていただけたら嬉しいです*

 

月犬でした‼(´▽`*)ノシ