いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

もうすぐ12月***

f:id:ootsss12130228:20131129221807j:plain

 

画像汚くてすみません(;^ω^)リアに貸してもらいました((

コープスパーティー」というホラゲの漫画verらしいです(*´ω`*)

全然知らなかったんですけど、なかなか面白いです(笑)

まぁとにかくグロイグロイ!w

f:id:ootsss12130228:20131129222622j:plain

※⇈足ですw※

 

 ホント、うぎゃあぁあの連続ですよw

 

そして2巻から貸してもらったので話の筋が全く分からない!w

今度1巻を貸してもらおうと思います((

 

グロイお話が好きな方にはおぬぬめ(おすすめ)いたしますww

 

hk

 

f:id:ootsss12130228:20131130102400j:plain

(今日の我が家のベランダ*)※初ですw

いつでも真っ裸なカエル君とほとんど水やりをしていない「幸せな葉っぱ(100円ショップで発見+w)」はこんな寒い日でも元気w家の中に入れてあげようかな…|:3ミ