いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

みなさんきっと今テストにぶつかっている時期なんですよね(´・ω・`)

f:id:ootsss12130228:20131124104829p:plain

つっき~(*´ω`*)

横顔って本当難しい…うまく書けるようになりたいな…

 

hk

 

ではではリレーを回していきたいと思います!(*^^)v

 

id:hiironoizayoiかこりゅうり (id:hiironoizayoi)

(かこりゅうりから回ってきたバトンです★)

 

10Qバト      

 
 
★このバトンは回されたら必ずやりましょう
☆回す際はIDコールでの指名。指名された人は、自分好みに質問を答えましょう(大好きなキャラ(の口調)とかオリキャラ(の口調)とか)
★回す人数は何人でも可。
☆回す人によっては、一回バトンをやった人にも回ってくると思いますが、これはロマンと思って下さいw
 
ロマン…かぁ…ww(何回回ってきたかな(笑))
 
★このバトンへの意気込みをお願いします
 
え~と…w頑張りますっっ(笑)
 
☆質問に答えていく今の気分はどうですか?
 
無ですwポケーとしてますw
 
★ここ一週間で嬉しかったことを教えて下さい
 
銀魂のOP*EDのCDを大人買いしたことかな(どやあぁ←
 
☆最近遭った悲しいことを教えて下さい
 
う~ん…道路でお亡くなりになってる子猫ちゃんを見たこと…(´;ω;`)
(猫好きな方閲覧注意…まあ多分大丈夫だと思いますが…(´;Д;`)
 
★あなたの周りで奇跡は起きたことは在りますか?
 
奇跡ね…う~ん…(周りじゃないけど…((えw)あの有名な雀がマンホールのちっこい穴にはまって、それを助け出そうとして頑張った住民の…すみません説明とかムリでしたwこれが説明(?)したストーリーでs((
 

 
☆今日の気分を教えて下さい
 
とにかくお腹がイタタ…(;´Д`)昨晩、野菜炒め作ったんですけど、(お肉ちゃんと焼けてたかな…(^_^;)なんて今更後悔…ww
 
★では、好きなキャラはなんすか?(えw)
 
人作品につき一人だとしたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
アルミン・アルレルト(進撃の巨人)
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャリー(IB)
 
 
 
 
 
 
カノ(カゲロウプロジェクト)
 
 
 
 
小野寺小咲ニセコイ)
 
 
 
神木出雲(青のエクソシスト
 
 
 
☆個人的に、そのキャラはどんな人ですか?
 
 
(結構詰め込んじゃったな…(;´・ω・)
 
ええと…みんな嫁にしたいですハイ((タヒ←
 
 
★そのキャラへ言いたいことをどーぞ!
 
自分のキャラを保ちつづけて下さい(笑)((
 
 
☆バトンを回す人へ一言‼
 
いつでもいいので回してやってください₍₍お願いしますorz
 
 
★回す人
id:anou0703ハイスン (id:anou0703) 
 
 
 
☆お疲れ様です
 
とにかく腹が…ww今日一日のんびり過ごしたいとおもいます((では‼