いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

終わったあァぁ‼‼‼‼( *`▽´)ノ

こんにちはっ*月犬です(*´ω`*)ノ

 

ついにっっ…‼テスト期間終了ですよおおおおお!!!!

私も頑張りましたよ…;つД`)誰かっ!ほめてほめて!!(笑)

 

今が一番「なにこれ幸せ。」ですよ‼(笑)テンション上がりまくってますのでこの意味不明なジャンガリコ(お馬さん味)読者様へ送りたいと思いm(ry

 

f:id:ootsss12130228:20131029170952j:plain

 

hk

 

では溜まっていたリレーを回していきたいと思います←

 

id:JANHK裏蛇DS 7 (id:JANHK)

(7から回ってきたバトンです★)

            

*今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)*

銀魂で好きなキャラクター)

 

テスト期間がやっと終わって今すごく最高な気分ネ!

あ、酢昆布買いにいかなきゃ。。。(神楽)

 

*最近あった良かったことを教えてください*

 

だからテスト期間終わった事ですってば。

じゃ、姉上に買い物頼まれてるんで。 (新八)

 

*最近あった悲しかったことイラついたこと教えてください*

 

エリザベス(妹)に料理当番頼まれたことかな…あと看板捨てるの大変だと前にも言ったのにぶつぶつぶつぶつ(ry (桂)

 

* あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)*

 

銀魂内ではつっきー(月詠)が圧倒的に好きです(笑)

 

*あなた的に、そのキャラクターはどんな人?*

カッコいい‼(笑)本当にカッコEE‼

 

*そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!*

これからも頑張って銀さんの頭にクナイぶっ刺してくださいw

 

*ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい*

 

え。ww愛!?(;゚Д゚)

どんな質問ですk←

 

回したい方ですか…う~ん…

 

Freeじゃだめですか(笑)

じゃ後…これ見てくれた人で、「カゲプロ」「進撃の巨人」好きな方w

回してくださいいぃ!!(おkな方はコメ下さいw待ってます♪)

 

***********hk*************

 

すみませんw後、回されたリレーがもう一本あったんですけど、また次回に回しますw

 

とにかくこのサイト見てみて下さい!w(進撃の巨人関係ですw)

http://shingeki-jra.jp/

 

何事かと吹いてしまいましたw(特にオープニングムービーwww)

なぜに競馬w

 

 

疲れたので終わりにしたいと思いますw乙でした!(´▽`*)ノシ