いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

お鍋なんてする余裕ありません。もちろんゲームも。なんていいつつブログは更新します←

わこです(*´ω`*)英語がいまだに手につかずな月犬です…どしよ…(;´・ω・)

 

hk

 

題名下と背景の画像変えました*かわいいですよね‼?←

個人的にすごく気に入ってますw

そういや…カゲプロのアニメ化ってどうなったんだろ(誰か教えて←

 

hk

 

最近、机周りの掃除をしたんですが、こんなものが机裏から出てきましたw

f:id:ootsss12130228:20111002193100j:plain

 

おおぉ~~~!!(*゚Д゚)懐かしい!

知っている人は知っている牧場物語シリーズ!

だいぶ前の誕生日に買ってもらったやつなんですが、そのときはサンタさんにもらったラジコンに夢中で全然進んでいませんでした((

久しぶりにプレイしてみたんですが(テスト期間中のやつが←)

ちょっと違う(?)どうぶつの森みたいな感じで(※全然違います※)

結構お勧めですw

 

私もテストが終わったら全フラグ回収を目標にして頑張りたいとおm(違う

 

次回更新する時はおそらくテスト後です((多分…w

ではでは月犬でした‼

 

(´ω`*)ノシ

 

 

f:id:ootsss12130228:20130530171858j:plain

誰が誰だかわかるかな♪