いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

ポッキーの日だよね‼?

わこつです(・ω・//)今日理科の小テストで95点取っちゃいました((スクロールしてみてね(`・ω・´)

もう皆さんのおかげで今回はものすごくいい点数が取れそうd(とかいってフラグ立てるのは怖いので見なかったことにしてください←

 

                     hk

 

今日は11月11日!(*´ω`*)11月1日だったような気もしますがそこはスルーでw

 (ポッキーの日がw)

f:id:ootsss12130228:20131111172424j:plain

 

スマブラキャラでポッキー☆←

懐かしいですね、スマブラwよく幼なじみたちと家に集まって大乱闘してました←

ちなみに私の担当はいつもピカチュウでした((

そしてぴーかーちゅ~で(雷でw)みんなの邪魔をしてましたw

 

私にとっての一番のライバルはカービーでしたね((どうでもEE

技を取られると結構厄介←

 

…あべし!!!!