いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

◯◯◯◯おじいさん…(´・ω・`;)

f:id:ootsss12130228:20131029170840p:plain

 

はいいぃいい全力でタヒにに飛び込みまs(ry

 

わこつな月犬で~す☆ミ

 

今日、理科の時間にたまたま(めんどくさがってサボっていた)男子たちの会話を耳にしたんですけど、(他に)ネタがないので下に載せようと思いますww

 

暇でしたら見てね((すごく、くだらないのでww

 

                 ***

男子A「おい、この資料集の5Pみてみろよ」

男子B「え?なんで??」

男子A「俺のじーちゃん載ってるから」

男子B「えぇ!?まじで!!」

月犬「(んなわけないでしょ…(汗)」

男子C「ウソつけぇwww」

男子A「本当だって。ほら。(ぺらっ)」

男子B・C「…………お…おぉ…。」 

指でAとそのページを指さして「まじ?」的な顔w

男子A「見たことあるだろ?ww(自慢げw)」

BとCの反応がなんだかマジだったので見てみました。

月犬「(………え。)」

 

それは中学生だったら見たことがあるだろう…ミジンコでした。(^_^;)

 

男子Aはなぜいきなり小学生でも呆れそうなネタをいきなり言い出したのか…。

その他の男子はなぜミジンコを見た時点でツッコまなかったのか…。

いまでも疑問ですwww

 

ものすごくつまらん話に付き合ってくれた方ありがとうございました((

 

                  hk

 

f:id:ootsss12130228:20131029171033j:plain

こんなsuica欲しいな~~~wwwww

 

                    hk

 

思ったより早く完成いたしました!!

ハロウィンのあれです!w

f:id:ootsss12130228:20131102180955g:plain

 

忙し(くな)い←私の代わりに色塗りしてくれました((

 

クリスマスverも作りたいな… 

とりあえずお疲れ様でした((ではではノシ