いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

ふなっしーって……??ww

わこ月犬です(^^*)今回はふなっしーというキャラについて語りたいと思いますw

f:id:ootsss12130228:20131027212158j:plain

 

ちょっ…wジャンプ力ぱねえwwwとニヤけてしまうほど個性的なキャラクターですよねww

 

 

 

私も初めてこのキャラクターを目にした時、ぶっちゃけ可愛いとは思えませんでしたw

でもくまモンに並ぶほど大人気ですよね(笑)

f:id:ootsss12130228:20131027212149j:plain

北海道の熊さんに思いっ切り噛まれてますw 

f:id:ootsss12130228:20131027211640j:plain

f:id:ootsss12130228:20131027211632j:plain

 

f:id:ootsss12130228:20131027211621j:plain

 

この三人はだれでしょ~~??w分かります??wヒントは~~…カゲぷろの…。

f:id:ootsss12130228:20131027212615j:plain

こちらでは思いっきり(2回目)兵長に蹴られてますw

 

志村どうぶつ園という番組ではわんちゃんに怖がられてますw

 

噛まれて…蹴られて…怖がられてwwこんなキャラを皆さんはどう思いますか??ww

個人的にはなんか好きですw(憎めないキャラなのでwww

 

どーでもいい話でした☆ほんじゃ、終わりますかw