いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

題名とかないよ!!w

今週のお題「秋の新番組」

(学校があるんであんまり見れてないんですけど、)「ごちそうさん」ですかね??

食いしん坊な主人公が可愛いですw 確か、今回の主演は「妖怪人間」をやったベラ役の方ですよね??w(すみませんw名前忘れちゃったんですけど…ww)

なんか(NHKの)朝ドラって癒されませんk(あー私だけですねごめんなさい←

                   hk

リアにもよく言われるんですけど、(自覚してますw)本読むスピードが以上に早いんですよ私((

で、最近銀魂の「万事屋 永遠なれ(だっけ…?)」っていう小説買ったんですけど、40分ぐらいで読み終わっちゃいました((

これって早いんですかね?それともリアさん達が異常に遅いだけなんですかねw

誰か教えて下s(ry

 

さっきリアと自宅に集まってカラオケ大会行って(おこなって)たので疲れてめっちゃ眠いですw

おやすみなさいぃ……。(´^ω^)ノシ

f:id:ootsss12130228:20131023163443j:plain

 

ぴくしーぶ((で見つけました←