いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

腹筋が駆逐された。

f:id:ootsss12130228:20131019202654p:plain

 

わこ!月犬です!今日はこんな作品をpixivで発見しましたwww

 

 

変態さんリアさんがうちに遊びに来たので、pixivでも見よっか((なんてことになって「進撃の巨人10000 イラスト」で検索したら⇈が(爆)

 

リア「えるびん(はあはあ)…お腹にダイブしてもいい?(はあはry)」

私「(リア無視☆)え、、、上にいるのって……。」

上にいるちまっこいやつって(画面ガン見)まさk(ry

まさかのまさかですよね。

 

 

リヴァイ兵長おおおおぉお!!!??

 

tk可愛いなオイ←

f:id:ootsss12130228:20131019203112p:plain

 

♪となりのスッミス~スッミ~ス~♫

 

もうどんだけ爆笑したかわからんwww

 

青いとろろ((さんはおそらくハンジさん。いやかくじつにハンジさん。((

兵長ホント可愛いすぎるwwはたきなんか持っちゃってww

 

f:id:ootsss12130228:20131019203202p:plain

 

この作品、すごくおすすめですwww登録してない人でも見れると思うので見てみて下さいねww

音楽プレイヤー(ブログパーツ)の下あたりに詳細があるのでチェックしてみて下さいね!!wではでは乙ですた((またね!

 

f:id:ootsss12130228:20131019210100p:plain

 

 

 

あ。やばいもうトトロ見れない。(真顔)