いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

まっさっかっの。(爆)

わこつです(´▽`*)>>

 

リレー第3回!!ww回していきましょう!!ww

 

ルール
・バトンを回す人を5人を選択(又は参加希望の方へ回す)
・バトンを回したら必ず回した人に報告
・回された時点から7日以内に書くこと
・7日以内に書かなければPASSだと見なす&罰(デス)ゲームを
・回された方は拒否権を持っている。ってことで無理やり回すのは×

 

1:答えは?

 

ふふふ…鏡音リンちゃんですね(どやあ

2:あなたについて教えて!!

http://tukiinunoixtushitu.hatenablog.jp/entry/2013/10/12/090634

↑参照

3:このお方は誰でしょ~?

f:id:ootsss12130228:20131015184419j:plain

4:ヒント

進撃の巨人キャラ(( 進撃キャラ分からなかったらゴメンナサイ…←

5:次の人!!

月犬→Gakky→えのころぐさ→佐々木→最中→バチケ→裏蛇→月犬

 

めい* (id:may20010524)

ふわっとkomomo (id:kiriya-midorikawa13)

 

もう二人だけでいいですか。((

6:できなかった時の罰ゲーム

ブログ書くたびにお魚さんを書いて載せて下さいww(5記事続けて下さいw)

7:感想

あの…なんというか…軽い気持ちでリレー回しただけなんですが、思ったより出回ってしまって驚きましたww((

やっぱり(回す人)最高3人にしとくべきだったかなといまさら……ww((

 

でも、楽しんでもらえたらなによりです((

 

ああぁあ←ごめんなさい((やっぱりシリアス発言無理でした←

サーセンっした!!!(2回目)Orz