いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

リレーやらないk☆((殴←

*何を書いているか??あてるリレー*

 

 

*ルール
・バトンを回す人(最高)ノリのいい(重要←)5人を選択(又は参加希望の方へ回す)
・バトンを回したら必ず回した人に報告
・回された時点から7日以内に書くこと
・7日以内に書かなければPASSだと見なします&罰ゲームを押し付けます((
・回された方は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい

 

まずは例をお見せします!

 

月犬→  →  →  →   (次回からこのようにユーザー名を載せて下さい)

1:*答えは…??*

  (前に書いていた人のらくがきの答えを載せる)

2:*あなたについて教えて下さい*

  (ユーザー名・性別・年齢・誕生日)

3:*これは何?*

  (食べ物、動物、メーカー。なんでもおk!)

f:id:ootsss12130228:20131010074512p:plain

 4:*ヒント*

   例)11月に関係があるよ!

 

5:*回す人*

   (次に回したい人のユーザー名(ID)を(5人ほど)記入する) 

 

6:*回さなかった場合の罰ゲーム*

    (なんでもおkですっっ(*´ω`*)bbでもそーゆう制限はほどほどに)

7:*感想*

   (やってみた感想を☆)

 

 

これだけです((

 

f:id:ootsss12130228:20131005201316p:plain

 

<<ではでは私から!!

 

 

月犬→

1:*答えは…??*

(例の答えは)ポッキー(でした!!ww)

 

2:*あなたについて教えて下さい*

月犬*女子*13歳*12月13日

 

3:*これは何?*

  

f:id:ootsss12130228:20131010183148p:plain

 

うろ覚えです←ごめんなさい…orz

4:*ヒント*

   

「◯◯の味」 

5:*回す人*

ガッキー (id:No-problem)

 裏蛇DS 7 (id:JANHK)

むの (id:ayano-toiro-1911)

ぽん (id:h5121))

(なパンダ (id:OrangE))  

 

()のお二人はやってもやらなくてもおkです!!(´ω`*)💦

 

6:*回さなかった場合の罰ゲーム*

人体模型を書いてきてくださいwww!!!

 

7:*感想*

自分からこーやってリレーを出すのは初めてだったので、みんなが本当に回してくれるかドキ土器←しながら出しました((

ぜひ、じゃんジャン⇈回してねっっbb(((

 

 

月犬の反省…ふざけすぎたわ…何が土器だよ…何がジャn(ry

おわし!!! 

f:id:ootsss12130228:20131005201445j:plain