いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

*口調バトン(´ω`*)初挑戦*

f:id:ootsss12130228:20130925182829j:plain

 

口調バトン*


ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること


なんちゅ (id:poke-monn)回してくれてありがと~~(´ω`*)ノシ

罰ゲーム怖すぎるだろww

そして…私が挑戦するのは……!!⇒あの…リヴァイ兵長ですよ!!///

そして口調が間違っていても気にしない(笑)


1、バトンを回す人は?

 

私の友を紹介いたします!!(回してくれそうな方を勝手に選びました←)

おと (id:otosaki)

夏梅 (id:nattume-mh)

双葉。 (id:okanak)

紅♪ (id:kota0130)

抹茶 (id:mattya5774)

 

2、回す人の指定口調は?

 

おと⇒キド(カゲプロ)

夏梅⇒メアリー(IB)

双葉⇒ミカサ(進撃の巨人)

紅♪⇒お好きなキャラを!(^^♪

抹茶⇒ジャン(進撃の巨人)

 

無理あるよコレ、とか思ったでしょw←((でもお願いしますw

 

3、この中で最初に知り合ったのは?

おとor双葉 かな~~??

ふたりとも同じ時期に出会ったような…←

違ったらごめんなさいホント((

4、五人のイメージカラーは?

おと かなり明るい水色

夏梅 おとなしい感じの緑

双葉 濃いオレンジ

紅 暗い青

抹茶 抹茶色ww((コラ

 

5、五人の中で喧嘩した人は?
tkこのブログで喧嘩したことない←

 

6、五人は何処で知り合った?
全員はてなブログ

 

7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

自分の親を書いて(イラストw)ブログに貼るww((

 

f:id:ootsss12130228:20131001221113j:plain


8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

 

「チッ…めんどくせえから言わねえ…エレンにでも言わせておけ。」

 

ふおおおおおお!!!////^p^p^すっげえ恥ずかしいいぃい((

やばいぞ…あってる気がしないごめんよなんちゅ!!!

 


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb
糖0(糖ゼロ)のコーヒーかな…?エピソードは特になし!!

(ただ単に苦いだけw)

 

10、明日しようかなーと思っていることは?
リア友と家に集まってPCカラオケ大会を開く予定←

 


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
ポニーテール・ショートパンツ・長袖シャツ・フリース

かな?

 

12、なりきってみた感想

いやぁ…やっぱりね、リヴァイ兵長はカッコいいけど自分がなりきるにはまだ2000年(←重要)早いかな~~って思いました((

(本当は8以降もリヴァイ兵長にならなきゃいけないんだと思うんだけど、本当にできそうになかったのでPASSしましたw申し訳ないですorz)

リレー楽しかったです!!また誰か回してくださいね(´ω`*)bb

 ではでは月犬でした!

 

f:id:ootsss12130228:20131001221355j:plain