いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

お久しぶりです!!w

わこつ!月犬でございます!!

 

ずっとサボっててごめんなさい←

まあ、こんな私でも忙しかったんですw今もぶっちゃけ社会の勉強をしなくちゃやばいとか思ってます((でも更新したかった←

 

 ではでは、張り切って打ち込みます!ww

 

                  hk

 

 

 

最近、この曲(TKGの歌)がうちのクラスで流行ってますw

特にチョコレートマグロ(から)パ・プ・リ・カ♪までの部分ですww

 

授業中でもぼーっとしてるとこの音楽がすぐに頭を巡りだすので内心困ってます((

忘れてる時もありますけど、常に誰かの頭の中にあり、すぐに誰か歌いだすのでクラスから抜けませんwww誰か……この曲を消してくだs(ry

 

 

女子の間では96猫さんのも↓(´-ω-`;)

 

                 hk

 

今度、(来週くらいかな?)職業体験っていうのがあるんでs(キッザ◯アじゃないですy(うっせえ←

私は将来、保育士になりたいんですけど、他にも色々なりたい職業がありすぎるのでリア友に相談してみることにしました((は←

 

※先生とばか(私)のパロだと思ってくれていいですww※

(ちなみに私とリア友たちは普段こんな風にふざけてばかりいます)

 

 

 

リア:「で?結局月犬は何になりたい(体験したい)の??」

月犬:「はい、私は子供が好きなので、保育士になりたいです。」

リア:「ほー(あごを触るw)」

月犬:「次に教師です。その次は家庭教師です。その次のそのt(リア:「しぼりたまえ( д )彡」

月犬:「乳ですk(リア:違う。」

月犬:「◯◯(リアの名前)先生、夢は、一つでは、ないのですっっ(キリッ」

リア:「はいはい分かった~~早く絞r((月犬:「乳ですk(´-ω-`)(リア:「しつこい(^言^)」

(他のリア友がふきだすw)

月犬:「分かったよ…じゃあエクソシストになr」

リア:「なれません。」

月犬:「魔法少女に(ry」

リア:「なれません!」

月犬:「素敵なお嫁さんに(ry」

リア:「なれません!!……」

 

月犬:「ちょ…wwひどいです…先生…w(´ ;ω;)」

リア:「あ…ごめん…wついノリで☆てへっ」

 

リア2:「もうだめだこいつらww」

 

 

 

 

というコントを毎日繰り返しているのだった(ry

 

 

 

サーセン!!!!!!www