いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

皆さんは行きますか??

わこ!月犬です(*^^*)>

 

皆さんもご存じだと思われる「コミケコミックマーケット)」!!

今年の大みそかに行われる行事(?)なんですが、リア友に誘われまして……((

でも、私いままで行った事は一度もなくて、PC確認したら入場に2000円かかるって書いてあるんですよ…!!(^-^;💦

だからちょっと心配になって…(;´Д`)(結構お金かかるのかな…??( ;∀;))

 

もし、行った事がある方、今年行く方、詳しい方、だれか教えて下さい(><)

 

お願いします💦

 

 

**************

今日塾行くときにジュース買おうと自動販売機に並んだんですよ、

そしたら、やっほーいお茶(は←)の下に沖縄限定って書いてあるんですよww

WHAT??

ここ、東京だよね…。

私いつ沖縄にk(ry

てことが今日ありましたww((くだらねえw

 

 

つまんなくてごめんなさい!!ww(☆ω☆*)ではでは月犬でした(´ω`*)ノシ

 

らぴすらじゅえりー☆ (id:panda-01) への画像です(^^//)

 

 

f:id:ootsss12130228:20130923185615j:plain

f:id:ootsss12130228:20130923185546p:plain

f:id:ootsss12130228:20130923185502j:plain