いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

もう月曜日だよ…( ;∀;)

こんばんわ、月犬です(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

昨日はG退治して、英語(ちょこっと❤←)勉強して、ブログ更新して、おやつの冷凍みかん食べながら進撃見てたらあっという間に一日が終わってしまった…(タイトルなし) のデコメ絵文字((

 

ありえん…早すぎる……(;´∀`)w

 

小学生の時は1年間がもっとあったんじゃないかってくらい長かったけど、中学生になってからは…驚きのスピードでwwあっという間に過ぎていきますね!本当。((

 

このまんま受験もスッと通って(過ぎてくれたらなぁ←)くれたら……ね←

 

これらをまとめると…いい高校に行けたらいいな!(全然まとめられてない初音ミク。可愛い。ボカロ。VOCALOID。 のデコメ絵文字

 

今回はこの辺で…って寒っっ((;゚Д゚))

窓閉めて寝よう……。おやすみなさい…ノシ

 

 

 

 

 

らぴすらじゅえりー☆ (id:panda-01) ちゃんに頼まれてた画像です(^^*)bb

良かったらどうぞ初音ミク。可愛い。ボカロ。VOCALOID。 のデコメ絵文字

 

f:id:ootsss12130228:20130923000942p:plain

f:id:ootsss12130228:20130923001026j:plain