いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

テカテカの一年生か…。

今朝、やつらが我が家に逆襲しにきました。

そうです、シャア←Gちゃんです(うぇーー…)

 

ちょいと冬のブーツをそろそろ出そうと思って、夏もののサンダルとか、しまいながら整理してたんですよ。

そしたら目の前で(カサカサっとw)まあまっ黒くてテカテカと輝いてる物体が私の目の前を通っていきましてね、「ああなんだテカテカの一年生か。(真顔)」

 

…まあこんな感じで信じたくなかったんですけど、現実逃避☆してる暇があったら早く始末した方がいいと思い、とりあえず…きんちょーる(スプレー) 持ってきて「ファイヤー!!!」とかいいながら殺りました((あーごめんなさい(´・ω・`)「ファイヤー!」はウソでs(ry

 

次出てきたらビオレでもかけて殺りたいとおもいまs(やめれ←

 

 

一発でお亡くなりになってくれるので本当いいですよ、きんちょーる((みなさんにもおぬぬめしまs(おすすめ←

 

ではでは月犬でした!!ノシ 

 

f:id:ootsss12130228:20130922102218p:plain

 

笑顔ですごい事言ってるな15歳←