いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

一週間後に迫ったテストォ…(;^ω^)

男子がネリけし作ってリア友の人の頭にぽいぽいしてましたw

リア友「みてください、これが、問題児です☆」先生「廊下に出てなさい。」

このやり取りにツボった私は先生ににらまれ続けましたとさ。銀魂 のデコメ絵文字

 

 

こんにちはっ月犬です(*´ω`*)

 

この後塾なんですよ…はあ((始まるまで後分だy(はよういけ← ハイ。orz

 

<月犬が帰ってきたよ←>

 

ただいまでーす((3連休だあ~~銀魂 のデコメ絵文字

 

のんびりしつつ…勉強をしつつ…頑張りたいと思います!!

 

ではでは月犬でした!(はやいとか言わないの←

またね!!

 

f:id:ootsss12130228:20130920215224p:plain

安心の月犬クオリティーw