いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

今日はまともに語るよ!!w

今学校から帰って来ました!月犬です♪

 

夏は終わったはずなのに以上に暑い(;^ω^)

なんでだろうと思って部屋を見回してみたら窓が開いていなかったというねw←

暑さで頭がおかしくなったのかもww

 

                 hk

 

今度リア友とアニメイト行くんです!もちろん進撃の巨人をチェックしに((

皆さんだったらアニメイトで何を買いますか(`・ω・´)?なんでもいいですよ!(´▽`*)

 

 

                 hk

 

金曜ロードShowだったかな?なんかで「貞子3D」みたんですよ、、、

あれさ…はっきり言って怖くないw(貞子好き(?)の方ごめんなさい((土下座)

2もやるって言ってたけど…あれ面白いんでしょうか??w

主人公の女の人が後ろから来た貞子に棒みたいなもの刺して倒す(?)みたいな…w

あまりにもストーリーがうまく進みすぎだな~っと…w

 

………うん(^u^)やめようこの話wこのままだと愚痴ブログだと勘違いされるw

 

終わりだよ!!!w

 

 

⇈これすごい!!!wすごいあってる!wちょっと感動…w