いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

まかろんまかろんまかr(ry

f:id:ootsss12130228:20130829174935j:plain

 

※中にいるのは私ではありませんwPCで拾ってきた画像です←

 

わこつ(`・ω・´)月犬です♪

え?背景が恐くなった?気のせいじゃない?\(^p^(●三

 

背景どうのこうのは置いといて…。←

今日は妹と⇈のボールに入りました!w

 

上の画像とはちょっと種類が違ったやつなんですけど、もうちょい大きくて、横に長いやつです←

 

それに入ったら、二人で同時に走り出そうと、妹と約束しました!w(小6の妹とw)

なのに…アイツ(妹)はどうどうと(約束を)破って私が入った瞬間にいきなり走り始めたんです…………(▼皿▼怒)

 

本当にころ.そうと思いました(真顔)

 

 

(冗談だけどね☆)

 

 

この時初めてハムスターの気持ちが分かりましたw

解放された妹は走り続け私はされるがまま回り続けて…………w

 

とにかく今日分かったことは、もう二度と妹と乗ってはいけないなとおm(ry

 

皆さんにも兄弟、姉妹がいたらどんな性格か教えて下さいw(我が家の妹と比べたいと思いますw)

 

ではでは月犬でした~~またねん!(^ω^)ノシ

 

f:id:ootsss12130228:20130828000757p:plain

 

前の背景なのだ…(´▽`☆)