いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

ネタが…orz…w

f:id:ootsss12130228:20130828000508j:plain

 

わこつ!月犬です☆三((

今隣の部屋で家族がホラー(ドラマ)みてますw

鈍い音が響きまくってるwww((気になるけど見に行けないというね←(ビビr

 

                   hk

 

今日塾でテストがあったんです(´;ω; `)分からない部分が多すぎてやばかったんですよ←

そしたら一日前にテスト受けた先輩も返ってきた答案をみて「うわーwまずい…ww」

的な事を言ってて…(`・ω・´)

なんだ…みんな結構あれなのか…と思ったら…「98点」というねw

 

どこがまずいんだよ!(◎_◎;)っていうことがありました←

 

他のみんなもそうなのかな…(;´Д`)w

 

 

誰か私の脳ミソくんと交換しないk←

 

+++++++++++++++

 

 

いつも通り少ないけど…ノシ

f:id:ootsss12130228:20130828000554p:plain