いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

リンスうぅ…

f:id:ootsss12130228:20130823101023j:plain

わこつ!月犬です(´ω`*)

リア友に進められて進撃の巨人のアニメを見たところすっかりはまってしまいました←

8話まで見たので明日は9話!wkwk((

エレンさああああん(ノД`)・゜・。mjでタヒったの!?続きが気になる…←

 

                   hk

昨日新しいリンスを親が買ってきたんですよ(*‘ω‘ *)

いつもと違うメーカーのリンス((

 

使ってみたら……めっちゃ髪がサラサラになったんですよw(◎ω◎;)

サラサラしすぎてびびったw

 

髪の量は少ない方だから、髪がすごく浮いちゃってw((短いわけじゃないのにw

 

だから学校では前までストレートだったんですが、昨日からはずっとポニテw(ポニーテール)

 

何が言いたいのかというと、

とにかく…サラサラも嬉しいけど浮きすぎるのはちょっと…っていう話でしt(ry

 

                   hk

 

蚊に刺された…>;))))彡 こんな時に限ってキンカン様(?)が姿を消すw

ドラえもーん!!!w

 

f:id:ootsss12130228:20130826092239j:plain