いつ来れるか分からないYOブログ

たま~~~~~に更新中…(´・ω・`)

霧雨の降る森にハマりました←

わこ、月犬と言うものです(*´▽`*)

題名にもありますが、ハマっちゃいました(/ω\)(ちなみにフリーホラーゲ―ムです)

 

霧雨の降る森最高です←特に佐久間ちゃん大好きです(((知ってる人は知っている…w

 

良かったらプレイするか、実況を見てみてくださいね(^v^//)

 

hk

 

この前、勉強しようと思って早めに学校に行ったんですけど、教室に何人か男子が机を囲んで何かしているんですよ、

私は初め、「勉強してるんだな~…まじめだなー」って思ってたんですよ←

でもでも、、、よく見たら消しゴムを親指で弾いてるんです。

 

シピンかよっ((

今の小学生でもそんなことしてないだろwそのときは動揺して変な声が出ました((

「おまいら、中学三年生じゃなくて小学三年生になったんかいっっ‼」ってツッコんだら

「あ、月犬もやるー?」と帰ってきましたw

 

言葉のキャッチボールがかみ合ってないwww

 

オチが見つかりません((でもとにかく言いたいのは

おまえら勉強しよ(笑顔)

 

hk

 

 妹が問題集にまじめにとりくんでるなーって思ってたらなにやら様子がおかしいんですよ←

様子を見たらこんな落書きしてました↓

f:id:ootsss12130228:20140427183223j:plain

 

ん…進撃?w

手前の4人はなんとなく分かると思いますが、

後ろの4人は元リヴァイ班のメンバーですw

 

左からエルド、オルオ、ペトラらしいんですけど…

 

 

!?

 

 

一番右に「ストレッチマン…?ww」と聞いたら

怒られました((

グンタさんらしいです←

 

とにかくお前も(妹)

勉強しよ(2回目)

進撃のぷちょ人‼‼‼‼‼

「兵長の愛のオレンジ味」と後ろにちょっぴりと書かれているお菓子のパッケージ…。。。

 

進撃廃の方々((はもう知ってますよね(≧◇≦)

 

進撃verぷっちょ!!!www((遅い←

 

ずっとブログで言いたかったのにものすごく遅くなってしまいました…(´・ω・`)

 

ちょっとお話してもいいですか??((

 

セブン(イ〇ブン)で買い物してたらこのぷっちょを見つけましてね…←

 

私「おおおおお!!!Σ(゚Д゚)

 

家族に自慢しよう…‼と内心2828しながら自宅へ向かいました。

 

「ただいまぁ↑~~……アァ…??」

 

ぷっちょを手にもって家の中へ入ると机を囲んで座っていました。

机の上には大量のぷっちょが………(゚Д゚;)

 

まさかの…家族全員が私と同じことを考えていたという…www

 

合計→父…4袋

           母…3袋

           妹…2袋

           私…2袋  →   11袋 (ちーん)

 

しばらくお菓子要らねえなっ(*´ω`*)っていうお話でした((

 

あ、そうそう、シールも付いていましたが11つ中、4つもジャン↑↑シールが…www

 

我が家ジャン↑↑運ありすぎだろw

 

オワレ(´゚д゚`)

 

hk

 

後…いまさらですが私もついに受験生です((

受験生の皆さん!←その他の皆さんも

勉強頑張りましょうねっっ‼‼ww\(^o^)/

 

閲覧thankyou!!!

お知らせです(・´з`・)☆

ずっと前から言おうと思っていて前回言い忘れたのでお知らせしますw

 

前々ぐらいの記事でタブレットを持っていると言ったと思いますが、制限が厳しくてブログの更新など、ほとんどはできないんですけど、コメントだけタブレットからでも出来ることが分かったんです‼w

 

引き続きいろんな方のブログをチラ見させてもらいますので、よろしくお願いします☆